オトメノ体重20040716

がっくりです、
また戻っていました(涙)

今夜も仕事のかえりに友だちのお誘いを断り
ジムに行ってきました。
明日こそは...

ただいまのオトメノ
体重は74kgです。
[PR]
# by dietlife01 | 2004-07-16 23:03 | ダイエット日記

「にがり」と「痩身効果」には関連性なし?!

HanaLab.netコミュニティ掲示板
に凄くショックな記事が....

最近は”ニガラー” ”ニガリスト”と
呼ばれるにがりを持ち歩いている人も
多いですよね。私もダイエットを始めてにがりを摂取しようかと
昨日買ったのですが料理に使うことにしました。
本当にショックなニュースですね。
[PR]
# by dietlife01 | 2004-07-15 13:11 | ダイエットのオススメ

オトメノ体重20040715

やりました!?
0.5kg痩せました。
微妙な感じですが気持ちの問題ですけど
頑張れちゃいそうです。
単純な私です。

ただいまのオトメノ
体重は73.5kgです。
[PR]
# by dietlife01 | 2004-07-15 13:06 | ダイエット日記

オトメノ体重20040714

昨夜はジムにいってウォーキングマシーンに乗ってきましたが
体重は変わっていませんでした。
めげずに今日もジムにこれから行ってきまする。

ただいまのオトメノ
体重は74kgです。
[PR]
# by dietlife01 | 2004-07-14 19:19 | ダイエット日記

今日から始めるダイエット★

あなたのダイエット願望&体験記を!

暑い日がつづいていますねー。
関東は今日梅雨あけしました。
今年の梅雨はは名ばかりでしたけど。

今日からブログを始めました★
内容は私の個人的なダイエット話しです。
応援してくれると嬉しいです。
[PR]
# by dietlife01 | 2004-07-13 15:56

オトメノ体重20040713

ただいまのオトメノ
体重は74kgです。
[PR]
# by dietlife01 | 2004-07-13 15:40 | ダイエット日記